※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w5dです。頭の大きさが測れない程度には下がっていて、赤ちゃんもこっ…

37w5dです。頭の大きさが測れない程度には下がっていて、赤ちゃんもこっちに背中を向けているのでお産が進む方向としてはバッチリとのこと。

本日健診でしたが内診は無く、子宮口の状態は分かりませんが、前駆陣痛は頻繁にあるし、今朝から生理痛のようなじんわりした痛みがずっとあります。

こんな感じから早めにお産に進んだ方はいらっしゃいませんか😭?
早く産みたいのでグリグリ期待していたのですが、37wではまだ早いから不発に終わると思うよと言われ、やってもらえませんでした…

コメント

のの

37w5dで息子産みました!
子宮口2cm開いてて、柔らかいけどまだそうだねーと言われ、何がなんでもその日に産みたかったので
めちゃくちゃ運動(スクワット、船漕ぎ、雑巾掛け)して、お風呂で乳頭マッサージしてお腹張らしてその日に破水→陣痛きました😆🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    何がなんでもその日に産みたい気合いが素晴らしいです🥹👏🏻しかも初産でですか😳?
    やっぱり運動と乳頭マッサージですね🫡

ただ、2番目の子が本日午後から発熱してしまいました😭立ち合い、親子入院希望なので治ったら頑張ろうかな…

• 12月6日
  • のの

のの

初産です!😆
    わーそうなのですねT^T
    お子さん大丈夫ですか?😭
    少し安静めにして、お子さんが治り次第頑張りましょう♡

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産で!!頑張りましたね💓

ご心配ありがとうございます!昨日の夜中から熱下がって元気そうです😆
    今日はたくさん動きます🫡🫡🫡

• 12月7日