※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
サプリ・健康

インフルA型、めっちゃ痰出てきませんか?!咳をする度に緑の痰が大量にで…

インフルA型、めっちゃ痰出てきませんか?!咳をする度に緑の痰が大量にでます、、、、2分に一回くらいのペースで出してるんですがやばすぎませんか🥺💦💦
下痢も結構出るし腹痛もあります。
熱も40度出たし、昨日インフルの薬飲んで今日37度台まで下がりましたが倦怠感が強すぎます😭
いつになったら元気になるんでしょうか😭

コメント

deleted user

痰たくさん出ましたね😞
横になってても痰出さないといけなくてなかなか熟睡できなかったです💧
数日高熱出たのが解熱して少し元気になってきたな(一週間かかって)と思ったら、痰がらみのセキが出てきてセキは2週間くらい治りませんでした😱

  • おむれつ

    おむれつ

    やはり痰やばいですよね💦🥺
    昨日ゾフルーザっていう薬飲んだのに未だに38度あります、、、。解熱剤も結構飲んでるからそのせいで下がらないんですかね?
    たんのせいで熟睡できないのわかりますーーー、めちゃくちゃ眠いです😭

    • 12月6日
deleted user

鼻詰まりがわたしはひどく、副鼻腔炎悪化みたいなかんじです。イナビルのんだわりには、あまり、、
今年のインフルエンザやばいです😭