※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が予定をキャンセルするとショックで落ち込む。一人で子育て最高だと思っているが、なぜキャンセルするのか理解できない。同じ考えの人いますか?

旦那がゴルフ行くとか飲み行くとか予定立てて、
当日や前日になくなったわ、、、
と言われるとめちゃくちゃショックです‼️笑
飯つくんなくていいじゃん最高〜‼️
ワンオペ最高〜‼️
って気分なのに、はぁ…なんでなくなるんだよって落ち込みますwwww
きっと、よかったと思う人が多いと思うけど、私のように真逆の考えの人いますか😂

コメント

ままり

めちゃくちゃわかりますよ!笑
うちの夫はソロキャン好きなのに子供産まれてから全然行かないので、キャンプ行けば!?って毎月言ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行って欲しいですよねwwwww
    うちも飲みいけ、ごるふいけといってるけどなかなか行かなくて何なん!?ってなってますw

• 12月6日
秋桜

分かります🤣
主人の予定がなくなっても
「え?行ってきていいよ」って言っちゃいます😅
「だーかーらーなくなったの」と言われても「こっちにだって予定があるんだから困る」って言っちゃいます😝
そしてパパの分の食材ないから夕飯作れないし、奢ってと言ってご飯連れてってもらいます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行って来ていいよわかります🤣❗️
    意地でも行って欲しいですよね、違う人と🤣爆笑

• 12月6日
はなまるこ♡

ワンオペで大変、みたいに言う人多いけど、自分と子供のペースでいいから楽ですよね🤣
旦那さんの予定が無くなっても、もうごはん作る気分じゃなくなってたし外食とかテイクアウトにしようって言えばいいと思いますよ〜😆💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超わかります😂❗️
    旦那の帰宅に合わせて夕飯も用意しなくていいし部屋も旦那がいなかったら散らからないし😲
    結局実家来ちゃいました🤣

• 12月6日