※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

1歳になるお子さんにはキッズメニューを提供しても大丈夫ですか?他の方はいつからキッズメニューを利用しましたか?

来週で1歳になります!

今まで外食するときはBFを持参していましたが、1歳になったらキッズメニュー、お子様ランチなどあげるのは大丈夫でしょうか?

皆さんはいつ頃からお子様ランチやキッズメニューデビューしましたか?

コメント

ママリ

タイミング的に1歳1ヶ月からガストのうどん食べてます🌼
アレルギーなくて、咀嚼できればいいと思います☺️

すー

3歳くらいまでお子様メニューでも多くて半分以上残すような感じでもったいなかったです😅ベーカリーカフェのサンマルクとかビュッフェとか2歳以下パン食べ放題無料みたいな所に行ってハンバーグとかメインを少し取り分けたりしてました😊外食は家でもある程度食べられるようになった1歳過ぎてからはお店で注文したもの食べてましたよ☺️

okome

上の子は1歳過ぎでキッズメニューデビューしましたがほぼ食べず、白ごはんくらいしか食べるものなかったです😂
今は今で、偏食で半分くらいしか食べないんですけど😭

下の子は今も固形物食べてくれないのでキッズメニュー食べれるものがなくBF持参です😭

食べれるものがあるならキッズメニューでいいと思います🥹(残されるの前提で自分のメニュー頼むのがいいかもです😂)