
保育園に通う生後10ヶ月昨日 体温37.2 最高で37.9朝ごはんを盛大に吐き(…
保育園に通う生後10ヶ月
昨日 体温37.2 最高で37.9
朝ごはんを盛大に吐き(キウイフルーツを口に入れた瞬間)
昼寝前のミルクも飲んで30分以内にマーライオンみたいに吐きました
※仕事と保育園は休んでます
本日 体温37.4
15時頃に昼寝前のミルク200を飲んでから30分後にマーライオンみたいに吐きました
受診した結果は喉が赤いなぁ‥以上。
今日 クラスの半分が嘔吐下痢発熱でお休みしてる事実をしりました。
これっていわゆる胃腸炎で、
うちの子も罹患してますよね💦
上の子がいるのですが、罹患したことがありません。
嘔吐恐怖症というのもあり、動悸が止まりません。
布団や服の洗濯もしんどいです
1歳未満で罹患した方、何日くらいで吐かなくなりましたか?
うちはピークこれからなのか‥
上の子と同じ空間で吐いてるので、絶対うつったよな‥
はぁー😭
- はじめてのママリ🔰
コメント

もっふぃ
うちが10〜12ヶ月ぐらいの時になった時は2〜3日で良くなりましたよ!
離乳食、固形物はお休みしてミルクだけにしてねと病院で言われてしかも一気に飲むと一気に全部出てくるので40くらいを時間あけてちょこちょこ飲ませてました!りんごすりおろしてとろみつけたものもいいよーと言われました!
とにかく一気に何か胃に入ると全部出てくるのでちょこちょこが良いと思います!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
まさに一気にあげるとマーライオンです‥
大変参考になりました!ありがとうございました😭✨