※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ます
お出かけ

1月平日、ディズニーランド初めて子連れで訪れる予定。2人連れで10時入場、プーさんやジャンポリーミッキーが優先。スモールワールドも乗りたい。食事はモバイルオーダーで食べ歩き。16〜17時には帰る予定。楽しむ目的でアドバイスをお願いします。

1月平日 ディズニーランドについて
詳しい方よろしくお願いします。

最近ディズニー行きたい熱が上がっていてどうしようかなと迷っています。
ディズニーランドは17〜8年ぶりくらいでもちろん子連れも初めて。

1月平日(水曜か木曜)ワンオペ2人連れ
ゆるく10時インパ
最優先・プーさん、ジャンポリーミッキー
乗れれば・スモールワールド
パレード・遠目で眺める程度で良いかな無理なら見ない(2人とも寒風吹く中待てないので)
食事・モバイルオーダーができるようになると見たのでそれを駆使してお腹へらない程度に食べ歩きできれば良いかな
帰り・次の日幼稚園あるし16〜17時にはランド出る
ちなみにランドまで最寄りの旗艦駅から直通バスで片道1時間です。

今回は
私自身久々ディズニーなので子供達含めて雰囲気楽しめればなー、
朝から晩まで楽しむのはお父さん連れて春以降に改めてと思っているのでそれの下見になればなー、
って目的です。

。いやそれ無理でしょ、こうするべき!
。こういう順番にすると良いよー
などなどアドバイスいただきたいです。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

イマ

ゆっくりインパしてるとプーさんのパスはなくなる可能性があります。
残っていても夜遅いのではないかな🤔
スタンバイ並ぶなら大丈夫ですね!
ジャンボリミッキーも初回は自由席ありますが、それ以降は抽選…
スモールワールドは乗れると思います😃

• ます

ます

コメントありがとうございます。
    プーさんは次男が好きなので連れて行きたくて…
    16時までくらいに乗れるファストパスを取りたいなら8時台にインパしないとですか??(感覚的なお返事で問題ないです)

ジャンポリーミッキーは取り敢えず今月のショーのスケジュールを見てみます!

スモールワールドは乗れそうで良かったです。

下調べを徹底しないとやっぱりディズニーは楽しめなさそうですね💦

• 12月6日
on

毎月3〜4回程度ですがインパしてます!

10時台の入園ですとプーさんのハニーハントは待ち時間が大体50分前後かなと思いますし、待ち時間を短縮できるプライオリティパスも発行終了してるか残ってても夕方〜夜遅い時間帯の可能性が高いです💦

ジャンボリミッキーも抽選で当たれば見れますが外れた場合は初回公演の自由席に並ばないと見れないです!
並ぶにしてもランドの場合早くから並んでないと後ろの席になってしまいますので、そうなると子供は全く見えないと言ってもいいくらい見えづらいです😅

パレードは立ち見でもいいなら直前でもどこかしらから見れます。

モバイルオーダーですがこちらは先に時間枠を確保しないといけないです!
勘違いしてる人がかなり多いんですが、その場でモバイルオーダーで注文してそれがすぐ店に反映されて調理されて料理が出てくるというシステムではないです。
利用したい時間を予約するような形になります。
なのでこちらも開園後からどんどんあっという間に枠が埋まっていきます。10時台の入園だと希望の時間帯が残ってない可能性が高いということは理解しておいた方がいいです!

• ます

ます

コメントありがとうございます!
    ディズニーに関しては浦島太郎すぎて用語も検索しても分からないこと多々…💦
    プライオリティパスは以前のファストパスのことなのですね!

入園してからじゃないとプライオリティパスの申請?はできないようなので…入園はできる限り早い方が良さそうですね。
    プライオリティパスで希望体験時間が選べないとありますが、ジャンポリーミッキーのエントリーをしていてそれらの体験時間が被ってしまうなんてことはあり得ますか??そもそもプーさんとジャンポリーミッキーの二つは申し込めなかったりしますか??

ジャンポリーミッキーの初回は並べば絶対に見られるとネットではありますが、子供たちが見える位置で見られる場所を取るとなると、早くというのはどのくらい前から並ぶのでしょうか?💦

食べ歩きのモバイルオーダーも希望時間から先に埋まるとの事、情報ありがとうございます!
    これもやはりなるべく早くインパしないといけないって事ですね…

ゆるく〜
    なんて言えない状況になってますね(汗)
    質問ばかりですがご返答頂けたら嬉しいです。

• 12月7日
  • on

on

入園してから先にプライオリティパスを取ってその時間と被らないショーの公演をエントリーすれば大丈夫ですよ!
    プライオリティパスとエントリー受付は全くの別物ですのでハニーハントもジャンボリも両方とも大丈夫です。

初回の締切は日によって変わるので何とも言えないですが、前の方で見たいなら最低でも2時間前には並んでた方がいいのかなと思います🤔

• 12月7日
  • ます

ます

お返事ありがとうございます!

プライオリティパスとエントリーは違うのですね!そういうのは調べるより教えてもらったほうが早いのですごく助かります。

ジャンポリーミッキーの初回は2時間前って…10時ごろですよね。
    それだけのエンターテイメントを提供できるディズニーをすごいと思う反面、ある意味恐ろしくも感じますね😳

またディズニーに関して質問立てるかもしれないので、お暇があればよろしくお願いします。
    とても参考になりました!

• 12月8日