※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umineko
子育て・グッズ

子どもの卒園式と入学式の服装について、一式揃えるために西松屋で探したら4.5千円かかりました。皆さんはどこで購入されていますか?

子どもの卒園式と入学式の服装について👗

保育園も小学校も制服がないので一式揃えないといけません🥹
一緒に参列する妹の分も…。

数回しか着る機会がないので安く済ませたくて西松屋に見に行ったのですが、一式準備しようと思ったら4.5千円かかり😭

皆さんどこで購入されますか?
教えて下さーい!

因みに卒園式も入学式も同じ服装の予定です。

コメント

ぜろ

ブックオフで買いました☺️
入園式のはメルカリで

こういう服って1-2回しか着ないし、あとは着ても兄弟の753とかそのくらいなので、洗濯回数も少く中古でも十分綺麗です😂

  • umineko

    umineko

    ブックオフ!メルカリ!

    なるほど、確かに着る回数少ないので綺麗そうですね!
    ブックオフ見てみます💡

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

長男の時にセカンドストリートで購入しました!
130買っていたので、次男も同じものを着る予定です✨
靴下は、メルカリでイーストボーイを新品購入しました🧦

入学式での靴は、学校内は上靴での参列なので、素敵なのは購入しなくて大丈夫でしたよ☺️
学校の前で写真を撮りたいなら、必要かと思います!

  • umineko

    umineko

    セカスト!メルカリで新品買うというのは目から鱗です!

    土地柄、上履きの無い文化で講堂や教室も全て下靴なので中古で良さげな靴探そうかな✨

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引き出しにずっと保管してましたとか書いてある方から臭いが気になるので、買わない方が良いです🤫
    メルカリから買ってもバレません🍀
    いい感じの見つかりますように!

    • 12月6日
  • umineko

    umineko

    ありがとうございます✨
    今日早速セカスト除いてみます👍

    • 12月6日
あづ

メルカリで買う予定です😂
そしてサイズアウトしたらまた売ります(笑)

  • umineko

    umineko

    最高のサイクルですね!✨

    • 12月6日