※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumi
家族・旦那

産後12日目で、産院での面会時間が短く、旦那の母親が赤ちゃんをあまり抱かないことで悲しい気持ちになっています。旦那のお母さんの態度について不安を感じているようです。

産後12日目です。
うちが出産した産院は産後も旦那しか赤ちゃんと会えず
面会の時間も15分でした💦
旦那のお母さんは入院してる時は可愛いとか会いたいとか
言ってたのに退院の日、一緒に来てくれたのは良いですが
うちの実家に寄っても自分の孫なのに抱こうともして
くれず旦那が抱っこしてと赤ちゃんをお母さんのところへ
連れて行くとあっちからあっちからって言って物みたいに
扱われて母親としてとても悲しくなりました。
自分の孫なのに旦那さんのお母さんってこんな感じ
なのでしょうか?💦

コメント

deleted user

それはikumiさんとikumiさんのご両親に遠慮してくれているんですよ。産後は人によってガルガル期もあるので😭

なかなかそこまでわきまえれる人はいないと思います。素敵なお義母さんですね。

  • ikumi

    ikumi

    私は少しでも携わってほしいという
    気持ちがあるのでちょっと寂しいなぁって感じました💦

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それならその気持ちをお義母さんに伝えたらどうでしょう?もっと可愛がっても良いのかと喜んでくれると思いますよ☺️

    • 12月6日
  • ikumi

    ikumi

    ありがとうございます😌

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

うちの義母もそんなタイプだと思います!
実家で義母からぐいぐいこられた方が絶対嫌だと思うので、そのくらいの距離感がちょうどいいと思いますよ(。>人<)

  • ikumi

    ikumi

    そうなんですね💦

    • 12月6日
はじめてのママリ

遠慮してくださったんだとおもいますよ☺️