※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

うるせぇなああああ🤣🤣👦🏻「お買い物行くー!今じゃなきゃダメだよー!地球グ…

うるせぇなああああ🤣🤣


👦🏻「お買い物行くー!今じゃなきゃダメだよー!
地球グミ食べたいー!僕5歳だから地球グミ食べれるよぉおおおお
ママは買い物いかないもーん!僕は行くもーん!」


お買い物昨日小児科終わってからパパと行ったよな?
地球グミは絶対買わん。今4歳だよな?
5歳になっても買わん。
ママは買い物君たちが寝たら母と行くよ。
🤣


熱ない風邪だからいつも通りお口も達者
で元気元気🤣✨️
というかいつもより達者すぎてどうした。笑


でも園で色んな流行り病爆発してるから
今週いっぱいおやすみ🫠


母よ早く上陸してくれ🚗³₃笑


んまあいつも通り元気で母は何よりだよ🥹🫶🏻



コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

明日産婦人科行ってくる🥺
3週間不正出血してる🫠
母が来てくれる時でタイミング良かった😭