※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみほいる
妊娠・出産

ピルとゴムを使用しているのに、妊娠する可能性はありますか?生理が10日遅れており、不安です。妊娠のタイミングではないけど、検査薬をする予定です。妊娠のリスクについて教えてください。

ピル飲んでて、毎回ゴムもつけてるんですけど
これでも妊娠することってありますか?
生理が10日遅れてます…。
今まで、遅れても3日とかで来てました。

今日来なかったら、明日検査薬しますが
今は妊娠出来るタイミングじゃなくて…不安です。
ならそういう行為するなよって話なんですが😭

ピルとゴムで妊娠するかどうかわかる方教えて下さい😢

コメント

ゆい(27)

ピルを飲み忘れたとか下痢が続いたという場合は妊娠する可能性があるって言いますよね😅私はピルを次の日に2錠飲んだりとかはよくやっちゃってるのですがそれでも1年以上(しかも中出し)妊娠したことないので、しっかり飲んでて体調も悪くなくてゴムもしてて妊娠ってなるとほぼ妊娠はしないと思うのですが…
ピルの飲み忘れや下痢があって尚且つゴムが途中で外れたとか破れたとかなら妊娠するかもですね😂

ママリ

確率は低いと思いますが
絶対ないとも言えないと思います💦
ゴムが敗れてないのが確実なら
ほぼないとは思います、、😓

deleted user

えーどんなピル飲んでますか?
半年前からピル服用開始
🔞は毎回生の中出しですが、妊娠しませんでした。