※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の性格について相談です。低収入で素直な旦那、高収入で扱いが難しい旦那、平均年収でまあまあの旦那、どれがいいでしょうか?

①性格凄くよくて、言ったこと素直に聞いてしてくれるほんと低賃金な旦那
②性格くそで、言ったら文句言われてやらない高収入旦那
③性格まあまあで、言ったら嫌そうにされるけどやってくれる平均年収の旦那
誰がいいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

🌼

3です。2が1番嫌かな💦

はじめてのママリ🔰

③です!笑 嫌そうにしてもやるならまだ伸びしろあると思うので😂笑
③でしたが育て上げて、今では私と結婚してくれてありがとうと思えるくらいには良い旦那です!

ママリ

①ですかね…お金は働けば何とかなるけど性格は変えられないので、頼んでもやらない、やってもブツブツ言うような旦那と一生を過ごすと思ったらやはり性格いい人がいいです!
苦労しても性格が良ければお互いに支え合っていけるなって思うので…

ぴくりん

1か3で悩むけど…1で😂

1やったら、家事分担して自分がしっかり働けばいいし!

嫌々されるのはムカつきます😂

3ですね笑
1は性格いいなら転職してって我儘聞いてくれないかなと思いつつ🤣稼げる能力ない人ってどこいっても変わらないからそれを考えたら3です笑

はじめてのママリ🔰

2です〜

収入上げるとか性格直すとかだと比較内容が変わっちゃうので、全ての条件が永遠に変わらないとして。

1は永遠に低収入、3は結局嫌そうにやるのでストレス溜まる。

2は性格くそでも外注沢山いれたら問題ないです😀
そして10年も経てば子供はみんな手がかからなくなるので楽になります〜

低収入は老後も低収入です💦

ぷよちゃん

面白い質問です🤣
真剣に悩みました…!笑

3かな…
と思いましたが、ここは1で!

素直になんでもやってくれるなら、家事育児すべてすべてお任せして、私が働こうかな?!なんて妄想しました!
家事、料理苦手なので🤣
でも、お小遣い制は嫌だなぁ…笑