※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんかけ焼きそば🍼
子育て・グッズ

息子が夜中に起きないことに驚いています。旦那がミルクをあげたようで、原因はわからず驚いています。

ママがいない方が夜中起きないとかありますか?
今、リフレッシュで1人で旅行に来ていて息子は旦那とお留守番なんです。
普段は夜中の1時半ごろに起きるので私がミルクをあげるのですが今朝は起きず旦那が4時前頃に起こしてミルクをあげたようなのです💦
昨日の日中はグズっていたようで寝るのも少し遅くなっていたので私が原因ではないかもしれないですが驚いてまして💦💦

コメント

🐶

ちょっと違いますが、ありましたー!

うちの次男、1歳7ヶ月までほぼ毎日夜中してましたが、夜泣きしなかった日は義実家、旅行でホテル、友人の家に泊まった時です。
いつもと環境が違うとそうなるのかな〜と不思議です😂

• あんかけ焼きそば🍼

あんかけ焼きそば🍼

環境違うと夜泣きしない事もあるんですね🫢
    逆に寝ないとかぐずるとかあまりいいイメージなかったんですが赤ちゃんにもよるんですね💡
    あまりいいイメージないので旅行はまだ難しいかなと思ってましたがチャレンジしてもいいかもと思てきました☺️

• 12月6日

リフレッシュ旅行、良いですね✨
沢山楽しんでゆっくり過ごしてくださいね🎶

うちもこの前私が実親の看病で実家に一晩泊まったのですが、その晩子供達はグッスリ朝まで寝ていた様です😂
帰ってきた翌日はしっかり夜泣きしてました🤣

• あんかけ焼きそば🍼

あんかけ焼きそば🍼

ありがとうございます!!

やっぱりあるあるなんですかね😂??
    ママがいないときに夜泣きしても意味ないって思ってるんでしょうか…笑

• 12月8日