※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくろ
子育て・グッズ

プチバトーの肌着は小さめです。生後4ヶ月〜9ヶ月の赤ちゃんに74センチのサイズは大丈夫でしょうか?生まれた時の体重は2800gで大きめのベビーではありません。

プチバトーの肌着って小さめですよね。
このタイプを春夏(生後4ヶ月〜9ヶ月頃)着せるとなると74センチで大丈夫でしょうか?
2800gで生まれてるので大きめベビーではないです👶

コメント

🐶

うちの長男、2580gでしたが、ぶっくぶくになって8ヶ月で80cm着せてました😂
でも女の子なら良さそうですね👧🏻

ちなちにプチバトーってピチピチで着るらしいので、私は出産祝いでもらったプチバトー、ムチムチでも着せてました🫶

• しろくろ

しろくろ

コメントありがとうございます😊
    8ヶ月で80センチですか😳やっぱり成長具合によりますよね💦
    お祝いリクエスト聞かれたので頼もうと思いましたが微妙ですね〜💦長女も2600で産まれたのに3ヶ月で67センチぴったりでした😳

• 12月6日
はるママ

お祝いでキャミタイプ頂きましたが、ピチピチ過ぎて着せづらくて数回着て終わりました😅

• しろくろ

しろくろ

コメントありがとうございます😊
    わーそうなんですね💦
    確かにプチバトー細身だから成長具合によってはキツいかもしれないですよね。
    お祝いリクエストはやめておきます😂

• 12月6日