※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃー33
雑談・つぶやき

6月に入ってから、息子が私のお腹を指差したり、触ってくる事が多くなっ…

6月に入ってから、息子が私のお腹を指差したり、触ってくる事が多くなった。
急にそんな行動をとるからビックリ‼︎
太ったお腹が気持ちのかなぁー?なんて思ったりしてました。
今日、買い物先で対面式のカートに乗せると、しばらくして私のお腹をさすり、何度もよしよしと言っていました。
5月末で妊活も8ヶ月になり、若干諦めていたのですが、旦那がそんな調子では絶対ダメだ‼︎諦めずに頑張ろうと言ってくれました。
だから、今回こそは‼︎って気持ちで挑んだ末の結果だったのか、先ほどフライングではありますが、妊娠検査薬にうっすら線が見えました‼︎‼︎‼︎
まだ、はっきり線が出てる訳ではないので、分かりませんが、このまま生理が来ない事を信じ、再度検査薬を使ってみようと思いますよ。
この気持ちを伝えたくて、つぶやいてみました♡

コメント

チッチキチー

息子くん、すごいですね(о´∀`о)
きっと大丈夫ですよっ❤かげながら、お祈りしますっ⭐

みゃー33

コメントありがとうございます♬子供って予知したりするって本当なんだなぁ〜って思いました‼︎
まだ微妙ですけど、期待しながら待っときます‼︎

ベアーズチョコ

やばーい♡絶対妊娠してますね(^_^)子どもってほんとすごいなー

みゃー33

コメントありがとうございます♬
まだはっきり分かりませんが、期待しつつ祈り続けます☆
子供ってほんとすごいです‼︎‼︎