※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
ファッション・コスメ

北海道の冬に向けてスノーブーツを購入したいと考えています。どの程度の防寒性が必要か悩んでいます。

お暇な方、どのスノーブーツが良いかいいねください😊

年末年始、東京から北海道(札幌)の義実家に行きます。
真冬の北海道は初めてで、これを機にスノーブーツ買おうかと思ってます。

荷物削減のため、東京から履いて行くつもりなのであんまりガチ過ぎても…とも思いつつ、冬の北海道を侮るなと北海道出身の友達の助言もあり、どのくらいガチのやつがいいのか悩んでます。

コメント

さえぴー

①ソレル
友達にソレル良いと薦められました。

さえぴー

②コロンビア
デザインだけでみたらこれが好きです。

さえぴー

③KEEN
防水推してたので気になりました。

さえぴー

④ノースフェイス
北海道の人がよく履いてると聞きました。

さえぴー

⑤コロンビア
たぶん選択肢の中で一番丈が長いです。

さえぴー

以上です!!!      

はじめてのママリ🔰

サップランドが1番滑らないからいいです
ソレルは蒸れます😂

• さえぴー

さえぴー

コメントありがとうございます😊
    候補のコロンビアはどちらもサップランドでは無かったのですが、一番いいねが多かった②のデザインに似たサップランドがあったので、それに決めました!

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
何を重視するかによって変わって来ると思います!

ノースは暖かいけど滑ります
物によっては防水もあります。
ソレルも滑ります

私もコロンビアのサップランドが1番滑らなくていいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上の子の時からノースフェイス履いてましたが、今年はサップランド買いました😁

• 12月6日
  • さえぴー

さえぴー

候補のコロンビアはどちらもサップランドでは無かったのですが、一番いいねが多かった②のデザインに似たサップランドがあったので、それに決めました!

• 12月7日
はじめてのママリ

他の方も書かれていますが、ノースフェイスは滑って転びます。

コロンビアの靴裏の加工がスタットレスタイヤみたいになっているサップランドシリーズが人気です。

妊婦でも選ぶくらい滑らないブーツでいろんなデザインが出ていますよ!2万くらいかな。

• さえぴー

さえぴー

• 12月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

歩き方も大事で、滑りそうな場所では、ペンギンのように小刻みに静かに歩く感じです!😊子供と雪遊び満喫してくださいね!

• 12月7日
  • さえぴー

さえぴー

ペンギン歩きですね!
    子供にもレクチャーして初雪遊びを楽しみたいと思います😆

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

コメントで失礼します🙇‍♀️
画像載せてるものがサップランドかどうかわからないですが、1番おすすめはコロンビアのサップランドがいいと思います😊

ノースフェイスは想像以上に滑ります、ソレルは上の方も言ってるように蒸れます💦

• さえぴー

さえぴー

• 12月7日

札幌でもどこに行くかにもよります、長時間外歩きしたり雪遊びするなら丈が長くて防水のものが良いと思いますが、そこまでしない&車移動がメインならどれでも良いというか、好きなデザインのもので良いと思います!
暖かい日はベチャベチャになるので防水機能は絶対にあるほうが良いです。
義実家でしか使わないなら現地調達して置いといてもらえたら1番助かりますね。

• さえぴー

さえぴー

子供が積もった雪初めてなので、初日は近場の公園とかで雪遊びしようと思ってます。
    みなさんからサップランド薦められたので、それに決めました!

• 12月7日