※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riichan
妊娠・出産

男の子と女の子の出産後の性欲の違いや、妊娠の心配について相談です。3人目の計画はまだですが、妊娠の可能性が気になっています。中に出していなくても妊娠することはありますか?

カテ違いだったらすみません。
1人目男の子を産んだ後なかなか性欲がもどらず、やりたくないッテ感じだったから、下の子と4歳差になりました。
なのに、下の女の子産んだ後は性欲普通にあります。
男の子と女の子の差なんですかね?
そんな方はいますか?
それで、3人目はまだ計画はしてないんですが、、、、
いずれは欲しいかなぁーと思ってる感じです。
1回生理来て以降生理予定日を過ぎてもきません。
妊娠しちゃったんですかね?検査薬するのが怖い。
中に出してなくても妊娠した方はいますか?

コメント

KOU

私は女の子産んで
性欲普通にあります。
でもお酒とか元々飲むので
1回母乳終わって半年くらい
ゆっくりしたいので
まだつくりたくはないです。

私ももう14日きてないですが
検査薬四回して陰性です。
ストレスやホルモンバランスの
問題だと思っています。
無排卵かもしれません^_^;

私は娘は中に出してないけど
できましたよ。
産後は綺麗な子宮になるの
できやすいといわれますよね^_^;

  • Riichan

    Riichan

    やっぱり中に出してなくても出来るッテ事もあるんですね!
    しかも、ストレスとかホルモンバランス。気にした事なかったのですが、、、
    そんな気もしてきました。笑
    1人目産む前に無排卵だったこともあるので、一度検査薬してみます。笑
    コメントありがとうございます。

    • 3月5日
  • KOU

    KOU

    ありますよ!
    私の周り結構います!
    私なんて本当に俺の子なの?
    っていわれましたしね。笑

    はい!こわいですが
    ストレスは絶対あると思いますよ^_^;

    • 3月5日