※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカりん🍊
産婦人科・小児科

和光市、朝霞市でオススメの小児科を探しています。予防接種やかかりつけ医を教えてください。

埼玉県の和光市、朝霞市あたりでオススメの小児科をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
予防接種、かかりつけの医者を探しています<(_ _*)>

コメント

ママリ

和光なら和光駅前にあるわこうキッズがおすすめです!先生は1人ですが、とても丁寧にみてくれます!
予約制で診察自体は待ちませんが、なかなか電話が繋がりません……

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

コメントありがとうございます♥
    わこうキッズですね!調べてみます\(^o^)/
    診察を待たないのがありがたいのと、やはり丁寧な先生だと安心します。予防接種も検討してみたいと思います<(_ _*)>

• 3月6日
き〜み♡

朝霞駅の「すぎたこどもクリニック」と「ファミリータイズクリニック」に通っています🏥
どちらも予約できますが、すぎたこどもクリニックは順番を取る形なので何時になるかはわかりませんが、メールで連絡が来ます📧
ファミリータイズクリニックは時間が区切られて予約できるます。状況次第で多少待ちますが、おもちゃがいっぱい置いてあるので遊んで待てます。

どちらもとても丁寧な先生だと思います✨

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

コメありがとうございます♥
    二ヶ所も教えて下さりありがとうございますm(__)m
    メールで知らせてくれるのは凄いですね!どちらも丁寧な先生みたいで良いですね!
    調べてみたいと思います♪

• 3月7日
♡Asahi♡

初めまして!
朝霞に住んでいます!
先日初めての予防接種ですぎたこどもクリニックに行きましたがいい感じでした( ^ω^ )
先生も受付の方も優しい感じで初めての予防接種で私もドキドキしていましたが安心でした!

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

すぎた子どもクリックですね!
    受け付けも先生も感じが良いと安心ですね(*^^*)ぜひかかりつけ医として参考にさせていただきます\(^o^)/

• 3月17日
tomoe

宇野小児科さんは、すごくいい先生で私が朝霞市から引っ越すまで宇野先生に見ていただきました‼笑

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

宇野小児科気になってました‼実際に通われた方からのオススメだと心強いです。何かあった時はぜひお世話になってみたいと思います♪

• 3月17日
  • tomoe

tomoe

先生も穏やかで本当に優しく面白い先生ですよ😃

• 3月18日