※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

いいねで教えてください!【前提】滅多に飲みに行かない旦那でも先月、先…

いいねで教えてください!

【前提】
滅多に飲みに行かない旦那
でも先月、先々月は月1は行った
1月3週連続で飲みに行きたいから10万くれと言われ
了承して渡している

【起きたこと】
当日まで昼に旦那が飲みに行きたいと言ってきた
そして明日も行きたいと言ってきた

【その時の状況】
・上の子は元気
・下の子はアデノで保育園お休み
・私は副業のため本業の休みを取っていた
・夜中ほぼ寝れず
・10月コロナで熱痙攣あり
・11月インフルで気管支肺炎

この状況で旦那を飲みに

コメント

はじめてのママリ

いかせる!OK!!!

はじめてのママリ

ふざけんな!行かせない!

はじめてのママリ

寝かしつけまでに帰ってくればOK!

はじめてのママリ

その他!(コメントは無しで)