※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

キンプリ好きな方いますか?おすすめPVは何ですか?私は毎晩PVを見て癒されています。

元メンバーも含め、キンプリ好きな方いますか?
誰が好きですか?どこが好きですか?おすすめPVは何ですか?答えられるところだけでも構いません!!
私は、なんじゃこのグループ全員顔かっこいいなー!って、それだけで毎晩寝る前に目の保養にPV見てます😂
本物のファンの方いらっしゃいましたら、失礼ありましたらごめんなさい💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

にわかですが好きです!
私は平野紫耀くんがかっこいい〜と思いキンプリを知り、その後岸くんが好きになりました☺️私はツキヨミのMV岸くんが好きです✨あと、岸くんどの番組に出てても面白くて好きです🤣笑笑

はじめてのママリ🔰

平野紫耀くん推しです🫶🏻
ichiban.ツキヨミがかっこよくて好きです🥹♡
歌はmemorialが元気付けられます😌

おもち

私は髙橋海人くん推しです🐰💛ダンス踊ってる時と普段のほわほわしてるギャップが好きです☺️笑

有名なichibanとかMazy Night、NaughtyGirlオススメです!個人的にI promiseとダンスプラティクス(ダンプラ)のYouTubeは、全部好きです🤍

☆★☆

岸くん推しから入ってます!
最近は少しだけ紫耀くんにうつりそう…😂な感じです💜❤️
岸くんはあのバラエティとの差がすごくて、ツアーとか見てると本物のアイドル!って感じが素敵です。

個人的には、lovin' youが好きです☺️
あのデート感堪らないですね!