※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コスメデコルテのパウダーを持ち歩きたいけど大きくて荷物が増える。100均の詰め替えは漏れる。他にいい方法はありますか?

コスメデコルテのパウダーを旅行で持ち歩きたいんですが、大きいので毎回荷物が増えて困ってます。100均の詰め替えは漏れるのでダメでした。他にいい方法があれば教えてください!

コメント

りょう

お助けできなかったらすみません😭
ドラッグストアに売ってる安めのパウダー(わたしが使ってたのはコーセーのキープパウダー)があと少しで切れるってとこだったのでめっちゃちっちゃいジップロックに移して、
使いたいパウダーをコーセーの容器に詰め替えました!

私はたまたま小さいパウダー容器のものを前に使っていて持っていたのでできましたが、持ってなかったら買わないといけないですよね😭
お力になれなかったらごめんなさい🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど、ほかのパウダーの容器に移し替えたんですね🤔
    うちには空きがなく残念です😣💦

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

コスメデコルテのパウダーに、たまに購入特典で限定のミニサイズのパウダーがついてくることがあるのですがそれならメルカリにも売られていますし、来年1月からちょうどパウダーがリニューアルするので今予約すればミニサイズがもらえるみたいです☺️
新しいものはちょっと値上がりしている&ミニパウダーは数量限定なので早めに予約が必要みたいですが🥺

私もずっとコスデコのパウダー愛用していて、同じように持ち歩きたいと思って色々移し替えたりもしたことあるのですが、容器から漏れたりパウダーがパフにつきすぎて綺麗に仕上がらなかったりで、結局ミニパウダーを手に入れて持ち歩くのが一番よかったです🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ミニサイズありますよねー!やっぱりミニサイズに入れるのが1番ですよね。。まだ古いの残ってるけど普通に新しいの欲しいので買おうかな😂

• 12月6日