※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ティルティルのピンクを使ってツヤ感が気になります。セミマットな仕上がりにしたいです。エレガンスのラ プードルが気になりますが、予算を抑えたいです。おすすめのパウダーはありますか?

初めてティルティルのピンクを買って気に入ったのですが、どうしても全体的なテカテカが気になるしベタベタ感は苦手なので、持っているコスメデコルテのパウダーを結構つけるんですがそれでもツヤ感がすごすぎます😂
セミマット?みたいな感じにしたいのですが、おすすめのパウダーありますか?
ずっと気になっているのはエレガンスのラ プードルですが出来ればもう少し値を下げたいです🤣

コメント

ママリ

ピンク使ってますがそんなにテカテカにならないです💦
塗りすぎとかではなくてですが?
クッションに半分くらい軽くつけるだけで顔半分は濡れますが😊
私はパウダーはエレガンス使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🙄‼️
    クッションに半分も付けてないです💦
    スキンケアの段階でテカテカしてるのでそれでしょうか…🤔
    ちなみに下地って付けてますか?
    私は一応ラロッシュポゼを塗っているんですが、ラロッシュポゼも保湿が凄いのでそのせいですかね😂

エレガンスおすすめですか?
    夏なのでツヤ感というより、テカリ防止のパウダーを探しているんですが、エレガンスは持ち運びにも便利そうでいいなぁとずっと気になってます✨

• 6月26日