※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
お仕事

転職したい。なんで対人苦手なのにサービス業ばっかり就いてしまうんだろ。

転職したい。なんで対人苦手なのに
サービス業ばっかり就いてしまうんだろ。

コメント

ショコラ

恐らく、就ける仕事と求める収入の行き着く先が現況なのだと思います。。。

• 🍼

🍼

元々人と話すことは大好きなんですけど、突然、急に苦手になりどっと疲れちゃう時ってくるんですよね😭多分今がそれで。弱音吐いてすみません

• 12月6日
  • ショコラ

ショコラ

私も気の知れた友人や同僚と他愛もない話したり、保育園の先生たちと子の話をしたりは大好きです!
    でも、仕事にはしたくないかな😅

そこにビジネスが入ると、こちらが気を遣ったり、配慮とか必要になるので😅

弱音吐いても良いと思います!ただ、返信を求めないなら、ひとりごとカテや、ひとりごとなので返信は不要です。とか記載されたほうが親切だと思います。

• 12月6日
  • 🍼

🍼

それですかねえ。仕事にしてしまってるから人と接するのがどんどん嫌になるんですねえ😫
    聞いてもらえて良かったですし優しい言葉かけてもらえたので良かったですありがとうございました😊

• 12月6日