※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あぁ旦那ストレス😫ほんと毎日一緒にいるの辛すぎる😖週末に会うくらいでちょうど良いんだけど💦そしたら優しくできるのに💦

あぁ旦那ストレス😫ほんと毎日一緒にいるの辛すぎる😖
週末に会うくらいでちょうど良いんだけど💦そしたら優しくできるのに💦

コメント

れのんママ⭐︎

全く同じことを思っており先日離婚しました。。離婚したらしたで寂しいものです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近離婚されたんですね!
    私も何回も離婚考えましたが再構築?して今に至ります🙄ケースバイケースですが、結婚=幸せでもないし離婚=幸せではないんでしょうね🤔
    ただ新しいスタートを切れたことに違いないのでご自身の人生楽しんでくださいね🥺

• 12月5日
  • れのんママ⭐︎

れのんママ⭐︎

再構築もしましたが…結局変わらず離婚しました。どこかで離婚したいという考えが少しでも思ってしまうなら、結婚生活は難しいと書いていてホントにそうだなーと思いました。専業主婦で仕事も貯金もなかったですが、この先プラスになることがないと思ったのです。。これからは自分と子供のために頑張ろうと思います!

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

踏み切れたことが素晴らしいと思いますよ👏しっかりと考えて出した答えだったはずなのでこの選択は正解になるはずですね✨新しいスタート応援しています☺️

• 12月5日
おめし◎

私の友達は、旦那が都内の方で仕事してるので、平日は実家で両親と子供と、土日はアパートで旦那と、という暮らしをしてます😂
まさしく理想!!って思う人きっとたくさんいますよね😂🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理想です♡
    離婚考えてる時期に全く同じ生活を考えてました😂旦那だけ平日都内、週末私の実家という単身赴任のような生活にしようか?と🙄
    却下になりましたが毎日毎日一緒にいる今、そうしておけばよかったと思っております🙄

• 12月5日
ママリ

わかりますー!!!
別居婚希望でしたー!😅