※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
ファッション・コスメ

ユニクロのデニム、サイズに悩んでいます。158センチ前後の方、履いているサイズを教えてください。

ユニクロのデニム

みなさんピッタリ良い感じに履けますか😂?

わたしは太ももに少し余裕あって動きやすい感じだとウエストがゆるゆるで、ウエスト良い感じだと太ももぴっちりです😂

もし158センチ前後の方がいましたら履いているサイズを教えてもらえると嬉しいです!

コメント

しほ

ぜんぜん良い感じになりません😭!!
これかな?というサイズを試着するとウエストブカブカ、太ももパツパツです😇
スキニーでもストレートでもワテーパードでもダメです。
160センチ50キロなので普通体型だと思うのですが、骨格の問題なのか…
ユニクロは諦めたのでサイズは分かりません。
ただの共感ですみません💦

ゆうまま

スキニーしか履かないんで参考になるのか分からないんですけど…
サイズ表記23がベストサイズです😂
マタニティのMは太もも、骨盤周りともブカブカです😂

はじめてのママリ

スキニーですが、156cmでサイズは23です!
私もマタニティはどれもサイズ合いませんでした😂

ビール

身長同じです♡
22インチ履いてます、骨格ウェーブですかね?私もウェーブなのですが、わかります!!

yuka

皆さんありがとうございます😭💓
わたしも22.23をはいてます!骨格はストレートだと思うのですが😭下半身は違うのかな、、こんど時間もらって1人でデニム試着の旅に出ようと思います😭