※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

土地探しをネットで探していますが、不動産に直接行くと、ネットに掲載されていない物件とかもあるのでしょうか?

土地探しをネットで探していますが、不動産に直接行くと、ネットに掲載されていない物件とかもあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

先日、私も同じような内容で数件不動産屋に問い合わせました☎️
何件かはまだ登録していない物件がありますとの事だったので、直接行くと無駄足になる可能性もあるので問い合わせると良いかなと思います😊

• ママリ

ママリ

無駄足は嫌ですね💦事前に問い合わせしてみます!ありがとうございます!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

不動産何社にも声かけて、仕事できそうな営業マンと仲良くなっておくといいですよ☺️
本当に買ってくれそうなお客さんにだけ、ネットとかに出さない土地の情報くれます!

• ママリ

ママリ

もうずっとネットで探しててなかなか不動産はいけなかったんですが、そういうことがあるなら行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 12月6日
らんらん

ありますよー☺️

私は工務店と一緒に土地探ししました!
自分だけだと、土地の情報もあまり分からず
工務店の方は丁寧に教えてくれたので良かったです🤲🏼

土地買ったのに家が建てれなかったとか聞いたことあったので💦

• ママリ

ママリ

それは心強いですね!コメントありがとうございます!

• 12月6日