※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の息子が女の子っぽいものが好きで、心配しています。この年齢でよくあることでしょうか?

2歳半の息子が女の子っぽいものが大好きです💦プリンセスが好きだし、クリスマスはリカちゃん人形がいいそうで、色もピンクが好きと言います💦この年齢ならよくあることなのでしょうか?😣自由にしてくれていいのですが、少し心配してます。お姉ちゃんみたいに髪の毛くくりたい!とか、今日はスカートにする!とか言います…

コメント

ママ

まだ小さいし、お姉ちゃんの真似っこしたいっていうのも大きいと思います❤️

みみみ

お姉ちゃんのことが大好きなのかな?🥰って思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
まだ小さいし自分の本当の気持ちの部分はわかりませんが、私の友達の子供ちゃんがまさにそんな感じでしたが現在小学生になり、普通に活発なサッカー少年です🐶

はじめてのママリ🔰

息子は一人っ子ですが、去年までプリキュア、シナモロールが好きでしたし、もっと小さい頃はよく鏡の前で髪をとかしたり、私の化粧品を盗んで化粧したりしてました🤣
ピンクが好きで、服を見に行ったら女の子の服をよく見ていました😂
なんなら今もシナモロールは好きです😊が、しっかり男の子です😊

はじめてのママリ🔰

お姉ちゃんがいらっしゃるからでは☺️?
うちの子は男の子ですが、私がプリキュアにハマってしまった為にプリキュア毎週見せてたら一緒にハマって映画まで見に行き、指輪して遊んでました😇3歳過ぎたら男の子っぽいもの好きになりましたが、2歳代は素直に吸収するので周りに影響されやすいのかな〜?と思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    因みに私は兄がいましたが、ミニ四駆やゾイド、ハイパーヨーヨー等…そういうものばかり好んでました…😇兄弟の影響ってすごいなと思います

    • 12月5日