※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANRI
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が家が好きで外に連れ出すとグズる。お散歩がいいと聞くが、家で過ごす方いますか?

5ヶ月の娘を育てています。
私が家でゆっくりするのが好きなタイプで日中基本家にいてます。
娘も家が大好きで、外に連れ出すといつものリズムが崩れるのか、グズることが多いです。
子供が小さいうちはお散歩とか色んな刺激がいいと言いますがみなさんはどうですか?
私みたいに家でゴロゴロして毎日過ごしてる方いますか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時、ずーっとゴロゴロしてました😂2歳の誕生日くらいまで公園行ったこともなかったです😂
でも元気だし、コミュ力も高めで、なんの問題もなく育ってますよ😂

• ANRI

ANRI

コメントありがとうございます☺️
    それなら安心しました(笑)
    毎日家にいてたら子供にとって良くないのかなーと悩んでいたので😂
    家でゆっくりのんびり過ごします(笑)

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

うちも赤ちゃんの時インドア親子でした〜。

唯一、私と家にずっといたのがまずかった?!と思ったことは2歳半まで喋らなかったことですが、下の子が生まれたら話し出してそのあとすぐ幼稚園プレに通い出したら爆発的にお喋りになりました。
環境のせいか個性なのか😅
でもあの家でゴロゴロしてた頃がとっても幸せな時間だったな〜と思います!