※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

彼が結婚後も頻繁に旅行するのに不満。毎年2,3ヶ月に1度のペースはどう思いますか?

私は6歳の息子がいるシングルです。
来年結婚予定の彼がいるのですが、現在仲の良い先輩などと2,3ヶ月に1度旅行に行っています。
今は結婚してないですし自由かと思ってます。

彼は結婚後も同じ頻度で旅行に行く、これを縛られたくない、毎月でもいいくらいの気持ちだと言います。
私はこれにどうしても納得行きません、、
半年ち1回などのペースなら何もそこまで思わないのですが😔

皆様でしたら旦那が毎年2,3ヶ月に1度のペースで旅行に行くのは何も思いませんか?
快く送り出せますか??
回答をどうかよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

コメント

ゆん

誤字脱字申し訳ありません。
‪✕‬半年ち1回‪‪
○半年に1回

🔰

普段家での行動によるかなと!
帰宅後や休みの日に家事育児何もしない、お願いしても、『後でやるから』『できない』とか言ってきたら行かせない。と言うか行く権利もない。
普段から率先して、家事育児こなしてくれてたら2、3ヶ月に一度ならいいかな〜🥺その代わり自分も1人の時間ちょうだいね!が条件ですが😌

deleted user

金銭面とか普段の生活態度とか諸々で判断ですね🤔
あとはその一回の旅行の日数と…

上記の金銭面とか生活面で何か課題があるのにそこを譲らないのであれば、その穴埋めをどうするのか、
穴埋めのルールが破られた時にどうするのか事細かにルール決めます😅

ちょこ

家族でも同じくらい旅行してほしいですよね🥲
「そんなお金無い」と言われたら、友達との旅行と家族の旅行を半々にしてほしいです。
私は、半年に1回でも、友達との旅行は多いと思います💦
2、3ヶ月に1度の旅行のたびに、イライラやモヤモヤしそうなら、結婚は考え直します。
価値観が、違うのかな?と思うからです。

はじめてのママリ🔰

全然許せないです!!
もし本当にそのペースで結婚後も旅行に行くなら、毎回ケンカすると思いますし、そもそも再婚なんかしなきゃ良かったってなりそうですね😂

籍入れないで、お付き合いだけしてる方が許せそうです☺️

はじめてのママリ🔰

いやー……ありえないです…。ごめんなさい。
年収1000万以上あって、残業せず帰ってきて家事育児もやって普段は土日祝家族と一緒に過ごす旦那さんならまだしも。
そうじゃないですよね…
大丈夫ですか?💦
縛られたくない、って言う時点で私なら結婚やめます。。
もう、先がみえてますもん…。

ゆん

まとめてお返事となり申し訳ございません。
沢山の回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
これは色々考えないといけないかなと思い、再度お互い話し合いをしようとなりました。
本当にありがとうございました!!