※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
お出かけ

ユニバ初心者です。来週行く予定なのですが、混んでいますか?朝から行くとスムーズに入れますか?5歳の子供にオススメの乗り物があれば教えてください。

ユニバ初心者です🔰

来週行く予定なのですが、
今混んでますか?( ; ; )

朝から行くと、スムーズに入れますか?
(荷物検査で待ちがあるか......)

5歳(身長110cm)の子供に
オススメの乗り物などあれば教えてください😆🎶

コメント

ママリ

ここ最近は落ち着いてますよ。
と言ってもYouTube情報ですが…😅
猫沢さんちのUSJ 散歩が毎日投稿に近い頻度で投稿してるので参考になりますよ😊
ハロウィンの時期に行きましたが、そこまで荷物検査に時間はかからなかったです。
5歳の子なら任天堂エリアのヨッシーアドベンチャーかワンダーランドエリアがおすすめです。

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます😆💞
    そんな方がいるのですね!(笑)見てみます🫶🏻🫶🏻
    去年のハロウィンに初めて行き、ほぼワンダーランドエリアで終わりました笑
    ちなみに、ニンテンドーのエリアは整理券何時くらいに無くなるかとか最近の情報でわかったりしますか?( i _ i )確約のチケットだとやはり高いので整理券で入りたいと考えているのですが。。。

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

最近は朝10時から11時ぐらいには無くなってる感じです。

• 12月5日
  • ささみ

ささみ

猫沢さんみました😂
    9時過ぎの時点で17時過ぎの入場の整理券だったので10時だと危うそうですね( i _ i )
    とても参考になります!ありがとうございます😊

• 12月5日
kかか

年パス持ちです、今日はめちゃくちゃ空いてました😊
雨予報なのと、学生も少なく未就学児も少なく感じました✨
でも、先月末は平日でもめちゃくちゃ混んでたのでタイミングですね💦
オープン同時ぐらいに行った方が空いてるのでまわりやすいですよ😊
公式より1時間ぐらい早く開くので少し早めに行くと人気の乗り物は待ち時間短めで乗れます❤️

息子と同じ年ですね✨

乗り物だと、ワンダーランドが子供向けです。
ジョーズ、ウォーターワールド、ミニオンのハチャメチャアイスも息子が好きです。
室内のシング、おさるのジョージも✨
パレードも楽しいです😊

マリオに行かれる場合は、インパしたらすぐに1番早い時間帯の整理券を取って行くのがオススメです😊

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます😭!年パス羨ましいです💞

時と場合によりけりですね...
    私が行く日も今の所雨予報だったりするので人少ないかなぁ?という期待と雨かい😭という不安が(笑)

マリオに行きたいのですが。。。整理券とれるかが不安です。。。9時にユニバとかじゃ遅めって感じですかね🤧??

ちなみに、到着してから中に入れるまでは平均的にどのくらいかかりますか?🥺
    荷物検査等あると思いますが...❕

• 12月5日
  • kかか

kかか

空いてる日で8:40インパで整理券9時〜でした😊
    9時だと混んでる日だと遅い時間しか?無理かもしれないので気持ち早めに行ったほうがいいと思います✨
    中に入るまでは、それも混み具合による&外国人でたまに手こずって時間かかることもあって💦
    昨日は、チケット売り場ぐらいまでの待ち列で10分ぐらいでした!

• 12月6日