※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天証券で新積立nisa手続き中。画面には積立予約額が表示されているが、つみたて投資枠や成長投資枠を選ぶ箇所がない。これでつみたてNISAができているか教えて欲しい。

新つみたてnisaについて教えてください💦1月からの、新積立nisaに向けて、楽天証券で申し込みしました。
楽天証券から
「NISA・つみたてNISA口座でのお取引が可能となりました。」
というメールが来たので、つみたてNISAの手続きを進めてこの画面になったんですが、
これはつみたてNISAできていますか?
(ぼやけていますが画像添付します)

毎月の積立予約額(概算)
投資信託(合計)10000円
 うち NISAつみたて投資枠対象 0円
 うち NISA成長投資枠対象 0円

と書かれています💦
つみたて投資枠とか、成長投資枠とか選ぶところがなかったように思うのですが…
わかる方いらっしゃいましたら教えてください🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

これだとできてないと思います💦
注文設定のときに積み立て投資枠とか成長投資枠とか選択できるようになっていたのでもう一度やってみたほうが良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!できてないんですね💦もう一度見てみます🙏

• 12月6日