※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

スーパーのおすすめを知りたいです。安さと美味しさでオーケーが好き。体に良い食材も探しています。

一番使う、好きなスーパーありますか??
私は近くにオーケー、ロピア、イオンとかあるのですが
安さとか美味しさとか総合的にオーケーが好きです🫶
皆さんのおすすめ知りたいです☺️🍳

コープとか子供のこと考えるとその方がいいけど高く感じて、、、
体に良さそうなものプラス安さ美味しさ(贅沢ですね😂)で
好きなポイントとか知りたいです🕵️‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

安さでいえば、オーケーですね。

品揃えではイオンです。

  • ままり

    ままり

    オーケー安いですよね.ᐟ.ᐟ
    イオン基本どこも広いし色々あっていつも探し回ります😂笑

    • 12月6日
春

近場にあるのはベルク、ベイシア、ジャパンミートとかありますが最近はベルクがお気に入りでベルク行ってます😃

  • ままり

    ままり

    どこも近くにないので気になります😳
    テレビでは見たことありベルクよく見かけるイメージです🫶

    • 12月6日
  • 春


    ロピアはたまにしか行かず現金のみなのでキャッシュ決済したい時に行けないのが難点です😭
    ベルクいいですよ🙆‍♀️
    そんなに安い!って程でもないんですが品質はいいです😊

    • 12月6日
まろん

最近教えてもらったロピアです🙂
ハローディは甘いトマトが好きです。

  • ままり

    ままり

    ロピアも昔はよく行ってました!
    これは私が悪いんですけど、なんか傷んでたりとか多くて足が遠のいてました…が、最近よくテレビで見かけるのでまた久々に行ってみようかなと思ってます☺️

    • 12月6日
ほのち

安くて質が良いロピアです😊
もしかしたら出店地域にもよるのかもしれませんね🤔
私が知ってるオーケーは品質は良いけど安くないです🙃
近くには他にジャパンミート、カスミ、イオン、ヨークフーズがあります😊
以前はジャパンミート使ってましたが、ロピアが昨年出来てからはずっとロピアです⭕️

  • ままり

    ままり

    安いけど質もいいですよね🥺
    地域によって違うんですね.😳.ᐟ.ᐟ
    物によっては高いものもあるけど、総合的に考えるとお店回る手間とか含めてここで買うかーってなります😂
    イオン以外聞いたことないので気になります🫣

    • 12月6日
  • ほのち

    ほのち

    イオンのカットパイン美味しいですよね😋🍍
    カットパイン食べたい時はわざわざイオンまで買いに行きます🤣

    • 12月6日
ままり

皆さん、色々教えていただきありがとうございます🥹🫶
早速活かしていきたいと思います🫡