※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事の負担を理解してくれない。家事と仕事を両立する苦労をわかってほしい。

旦那クソうざ
私が「夕飯食べてから洗い物するこの時間が一番嫌いやわー」って旦那に言ったら「いやでも仕事から帰ってきて子供ら帰ってくるまでの30分くらい自分一人やろ?家に。俺はそれがないでマシじゃない?」って。
はぁ?って感じなんですけど こっちは仕事から帰ってきて座る間もなくキッチンで夕飯作って洗濯たたんでしてるんですけど?

お前朝家出る10分前に起きて自分の身支度して出てくだけだろ。
帰ってきて一人で風呂浸かって出された夕飯食べてソファにゴロンだろ?
何をそんな偉そうなの?
本当クソでしかない。もっと稼いできてから偉そうにしろよなカス

コメント

せいちゃんまま⭐

みんながみんなでは無いんでしょうけど、なんで男性ってそういうタイプの人目立つんでしょうかね😞
女性は仕事して家事して子育てして、実働時間もきっと長いし、動いてなくても頭の中では円滑に家の中を回すために考えてるから実際頭も体も止まってる時間なんて起きてる間って殆ど無くないですか😵‍💫??
それが許されてるこの世の中にもイライラします…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです。
    クソすぎて頭の中で何回も殺してます..😅

    • 12月5日
🔰

うわぁぁぁぁぁ。
クソ過ぎますね😇😇
オマエが仕事のみ‼︎に集中できるのは家で子どもをみてるくれてる妻のおかげな?温かい風呂に入れる、ご飯が用意されてる、常に綺麗な下着をはけるのは誰のおかげかな?全部家でやってくれてる妻のおかげと言う事を忘れるな。と言ってやりたい!!仕事しかできやんやつが偉そうに言うな😊😊😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仰る通り。
    本当にクソというかうんこです。うんこでも食ってろよなー。
    頭の中で何十回も殺してます。。
    本当にうんこです。。

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

ほんとにう○こですね😤😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うんこに失礼なくらいうんこです。

    • 12月5日