※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家事・料理

次女が急に食事の好き嫌いが出てきて、食べない時は本当に食べなくなりました。こんな急な変化は普通ですか?

つい二週間くらい前までなんでも食べてた次女が急に食事の好き嫌いが出てきて食べない時はほんと食べなくなりました😭こんな急にくるものですか?💦

コメント

エナ

わかります😭野菜なんて特に😫💦え、食べてたよね?ってものがいきなりダメになりました😅我が家も急にでした😩

• mii

mii

やはり急なんですね💦我が家は野菜は食べるのにタンパク源を物によって嫌がるように…お肉なんて急にそぼろくらいしか食べなくなって💦悩みますよね💦

• 12月6日
  • エナ

エナ

野菜食べてくれるのはまだ救われますね🥲食べない物は本当に食べてくれないのでもう諦めました😇

• 12月6日
  • mii

mii

本当ですよね!我が家は長女が未だにすごい偏食で、野菜全般嫌がって大変です💦

• 12月7日
  • エナ

エナ

何かしら食べてくれれば良いか精神でお互い頑張りましょう🥹

• 12月7日