※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の体温が変動していますが、理由はわかりません。お昼寝前後や歩いている間に体温計で計測した結果が異なるようです。体温計は脇に挟んでいます。

息子が2時間くらいの間に
36.4→37.5→36.8出て今36.4です、、、
これってなんなんでしょうか?😭

保育園でお昼寝前に36.4
お昼寝中に起こして歯医者で37.5
歯医者から帰って家で36.8でした、、、

お昼寝中に起こしてるし眠かったからなのかな?
とも思ったんですが徒歩20分の距離はたまに
ふらついたりしながらだけど歩いてるし
なんなんでしょうか?😭

こんなに体温に差がでるんですかね?😭

ちなみにどれも脇に挟む体温計です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに娘がそんな感じです💦
保育園でたまに37.5度でした、数分したら
36.8度や37.2だの聞くときあります💦
一応、そのたんびに耳鼻に受診しますが
鼻点薬の抗生物質をもらっていつも終わってます!!
原因は、わからないです😖