※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵が大幅に遅れている方や、その結果妊娠した経験がある方いますか?排卵遅延での妊娠について不安です。

排卵が大幅に遅れた方いらっしゃいますか?
私は生理周期が31日で割と長いのですが、
大体生理開始から2週間ちょっとでいつも排卵している
のですが今回は3週間経った今もまだ15mmでした。
こんなに排卵がずれることは初めてです。
こんな感じで妊娠にいたった方もいらっしゃいますか??

排卵遅延?での妊娠はあまりよくないみたいなのを
見かけたのでちょっと怖くて🥲

コメント

しずく

1人目が排卵一週間遅れた月に妊娠しました!
排卵検査薬で毎月チェックしてたので、全然陽性にならず無排卵か?!と疑っていたら一週間遅れで反応したのを覚えてます。

はじめてのママリ🔰

PCOSが原因でいつも遅延排卵ですが、排卵まで約50日かかった周期で妊娠し無事出産しました!

私も少し心配でしたが、生まれて1年経った今でも何一つ問題なく元気に育っていますよ☺️