※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぽん🔰
その他の疑問

iPadでの学習について悩んでいます。紙とタブレットどちらがいいか迷っています。iPadを買う場合、契約は必要ですか?Wi-Fi環境があれば機械代だけで大丈夫ですか?iPadの購入場所や他のオススメタブレットも知りたいです。

ちゃれんじなどのタブレット学習ではなくiPadなどでしている方に質問です。
今ちゃれんじをしていて来年から年中さんなので、紙の学習かタブレットかを選べるのですが筆圧が弱くなるや適当に問題を進めると見たり視力の心配もあり初めは紙の方がいいのかな、、と思っているところです。
でも、少しはタブレットでもした方が楽しいかな?とは思うのでiPadなどを買ってアプリを取ったらひらがなのお勉強とかできるかなと思ったのですがメカ音痴で詳しくないのですが、、、
①iPadを買ったらスマホみたいに契約しないといけないのですか?
Wi-Fi環境があれば機械代だけで大丈夫なのですか?
②iPadなどはどこで売っているのですか?
またiPad以外にもオススメのタブレットありますか?
③Amazonを見ていたら、写真のようなのがあったのですが使っている方おられますか?
よろしくお願いします🙇

コメント

ももぽん🔰

こんなのもありました。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

1
そうです、Wi-Fi環境かならそこで使えます

2
Wi-Fi端末ならネット、App Store等。中古でも良ければ中古屋さんやフリマサイト等

3
使いましたがGoogleが使えず息子の用途にあわず、売りました

• ももぽん🔰

ももぽん🔰

お返事遅くなりすみません。
    1.2はなるほどと思いました!
    3は知らなかったです。
    Googleが使えないんですね。アプリが自由に取れないってことでしょうか?
    元々入ってるアプリだけってことですかね?😣

• 12月6日