※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
お出かけ

子供3人でのホテル予約が難しいですか?お子さん3人以上の方はどのように予約していますか?

子供が3人になると、ホテルなどの予約、難しくないですか?
今年は悪阻・切迫早産で家にこもりきりだったので、出産が終わって落ち着く4月頃に旅行を考えています!
でも、大人1人,ベッド1台につき、添い寝の子供1人のところが多くないですか?
お子さんが3人以上居るかたは、どうして予約していますか?

コメント

ゆい(27)

和室にすることが多いです〜😄
今度また旅行に行きますが和洋室を予約しました!赤ちゃんがいると特に和室がある方がいいかなという感じもしますけどね😁
ホテルの時は赤ちゃんはベビーベッドを貸してもらって寝かせてました!
5歳の子は寝具ありで予約してます😊

• bell

bell

寝具ありにしないと、予約受付できないですよね💦ありがとうございます!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

子供3人いますが
うちの子達寝相悪いのと
食事は1人1人前は食べ切れないので
未就学児のときは
食事寝具あり
寝具のみ
添い寝で予約してました❗

• bell

bell

ありがとうございます!子供3人になると難しいですね💦

• 12月6日
k

多いです〜。
ホテル側都合っていうより、消防法が絡んでたり色々あるらしいですね。

うちは、三人未就学ですが、1人を有料小人(つまり小学生扱い)にしたりしてます。

なので大人2人・小人1人・添寝幼児2人にしています。

旅館じゃなくてホテルなら1歳未満はベビーベッド貸出(利用)により、添寝1人にカウントしなくて良い所も多いと思いますので、しばらくは大丈夫かもしれません。

• bell

bell

値段高くなるけど、仕方ないですよね💦

• 12月6日
みず

うちはもう小学生なのでベット数いりますね。部屋もわりと大きめの部屋を借りることも多いですが、超早割で予約か思い立った感じで直前割で行くこともありますね。

• bell

bell

ありがとうございます!

• 12月6日