※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

明日で正産期ですが、昨夜から下腹と腰が痛く、前駆陣痛か不安です。病院に電話した方がいいでしょうか?

明日で正産期なんですが
昨日夜中左側の下っ腹と腰が痛くなり、何度も起きてしまいました。
痛みは生理痛の鈍い痛みって感じです。
朝起きてからも今もまだ痛くなる時があります。
これは前駆陣痛なんでしょうか、、
病院に電話した方がいいのかな?と不安になっています。


同じような体験された方いませんか(;_;)

コメント

ぴーちゃん

ちなみに痛みはずっと続いてるわけでもなく、定期的にくるわけでもありません。(;_;)
不定期にくる感じです。

ちーちゃん

不定期だったら前駆ですかね💡💡
心配でしたら間隔測って見てはいかがですか😊
元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    とってみたんですが、時間バラバラでよく分からなくて笑
    多分不定期です(°_°)

    陣痛だったら痛すぎて寝れませんよね?(;_;)

    • 3月5日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    私も前駆陣痛で何度も起きる日ありました😖もしかして陣痛!?とドキドキするから余計眠りも浅くて😅
    間隔バラバラなら前駆の気がしますが…私は痛みが1時間以上ずーっとおさまらなくて病院に電話したら切迫早産で入院になっちゃいました💦
    陣痛の痛みはその比ではなかったです💦

    • 3月5日