※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

友達が遊びに誘ってくれるけど、LINEの返信が遅い子がいて困っています。遊ぶ日の前日夜まで返信がないことが多くて、最初は追いかけたけど、最近は返事を待たずに断ってしまいました。周りにも同じような人がいますか?

雑談程度にお願いします(^ ^)

お友達で、よく遊びに誘ってくれるんですがLINEの返信だけがとてつもなく遅い子がいて💦

例えばこの日(だいたい2週間後くらい)遊ぼうと誘ってくれて、私がokして時間何時頃が都合いいか疑問系で聞く→そこから遊ぶ日の前日夜まで返信無し。というパターンが多くて😂

時間と場所決めた後なら返信途絶えても良いんですが、、
最初のうちは追いラインいれてましたがそれも嫌になっちゃってこの前はもう初めて断っちゃいました😅

皆さんの周りにはこういう人いますか〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

います~。
こういうちょっとしたことの積み重ねで「私は後回しでいい人認定されてるんだろうな」って卑屈になっちゃいます😅相手には言わないですが…

はじめてのママリ🔰

いました。
地元の友達に。

誘ってくるくせに
具体的な話になると既読無視

当日ドタキャンも当たり前、

縁切りました。いい加減な人大嫌いなんで😌
スッキリしましたよ🎵

その子、保育士の仕事も続かないし
今ママやってるらしく、
あのいい加減な人がママになれるの?っとちょっと馬鹿にしてます😌言わないけど

かーちゃん

夫が
そういうタイプです🙄
けっこう
私もまわりの人も
振り回されるから
困ってます😂
注意されても懲りず‥