※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じ月齢のママ友に、2人目の妊娠や早めの出産を話したら、同じことを言われてイライラしますか?

2人目うまく妊娠できるかわからないし、年齢的にも早目に産み終えたい
って話した同月齢のママ友4歳歳上やったーーーー💦やってしまった。

お互い1人目同士の年下のママ友に上記のようなこと言われたイラッとしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

実際事実なんだから相手もわかってるんじゃないですかね😂?
私なら年下のママにそう言われてもやっぱりそうだよね〜わかるよ〜って思います

ままり

イラッとはしませんが、こっちも気まずいですね💦高齢で妊娠したらこの人どう思うんだろう…みたいな💦

さーちゃん

イラっとっていうか…おー!私もそんな年齢か💦って焦ります😂

そして、言ってきたママさんに私の年齢が知られたとき、きっとママリさんみたいに「やってしまった」って思わせてしまうのが気の毒に思ってしまうかもです😂💦

ゴルゴンゾーラ

イラッとはしません!
逆に気まずい思いさせてごめんねって思います😂

はじめてのママリ🔰

何とも思いません!
4歳って大した差じゃないし、、
しかもそれは個人の意見だから、だから私がどうとかもないです!
気にしなくていいと思いますー!