※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
家族・旦那

旦那が浮気未遂、別居中。再構築希望も旦那は自由になりたいと。子供3人でシングル不安。泣きたい。

助けてください…どうしたらいいか…
3人目妊娠中に旦那に浮気未遂をされて現在別居中です。
未遂とはいえ会っていないけど浮気相手に奥さんと別れたらどうする?など浮気相手に本気なのかな〜と思うようなやり取りしていたり1番しんどい時に支えて欲しいパートナーにこんな事されてたという事実が許せないし悔しくて悔しくて…。

でも子供がパパっ子で別居中の今も寝る前にパパまだ帰ってこないね。まだお仕事?とか聞かれるのが本当にしんどくて
私さえ我慢すればいいのかなとか思ってしまい
旦那には再構築していきたいと思ってると伝えてるけど
旦那は今は何も考えられない、自由になりたい、干渉されず今は自分自身を見つめ直したいなど意味わからないことを言ってます。ほんとどの口が言ってんだって感じですし
私の方がこんな状況になって何も考えられないし色々放棄してやりたいけど子供達がいるしそんなことも言ってられないのに旦那はそれを放棄して実家でのうのうと暮らしてると思うと、再構築したいって思った自分が馬鹿らしくなります。

私が離婚できない理由は自分がシングルで育った為大変そうな母を見てきたから自分一人で子供達を育てていく不安と
子供がパパが大好きなことシングルになったら大好きな幼稚園で通わせられなくなることとかが引っかかってしまって😭
もうどうしていいかわからないです。
泣いて縋ってもう浮気しませんやり直したいですって言ってくれたら良かったのに、それすらもなく逆になんか私が振られ待ち?みたいな感じでこの別居意味ある?ただただ辛くて本当情けないに惨めなだけじゃんって…

子供3人いてシングルでも幼稚園通わせてるよ!って人いますかー??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自分を見つめ直したい!?
完全に1人で自由にしたい男の常套文句じゃないですか…
いやーはらたちますね🫠
しかも生後1ヶ月の赤ちゃん、お子様も3人😭
そう簡単に決断できないですよねー😭
別居に意味はない気がしますね…😨

  • ゆら

    ゆら

    ほんと自分勝手ですよね、、
    子供の事考えると…もう苦しくて😭

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

実家で甘えきりの別居に意味はないと思うので即刻解除してATMとして頑張って貰います。別れてやらず出て行かせず地獄を見せてやるべきです👿
浮気未遂もありますし離婚したい、と言い出した側が絶対的に立場が弱いと思うのでもし相手から言われるようなことがあったら鬼のような条件を出しましょう。シングルでも浮気発覚前の暮らしが保証されるのであれば別れてあげるよ、と私なら言います。

  • ゆら

    ゆら

    なるほど!!
    めちゃくちゃ参考になります!ありがとうございます😭

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

え、めっちゃ腹立つので
離婚するのやめましょう!
上の方が言うように!
奥さん側から離婚したいって言うのは不利ですし、向こうから言ってきてくれたら、じゃあ離婚の条件は、これでこれでって上から言ってやるためにも今は奥さん側から言うのやめましょうね。
しばらく奥さん側も精神的に辛いとは思いますが🥲

めっちゃ勝手な旦那さんで腹立つ。でもうちの元夫も、それです。絶対謝ってくれなかったです。

  • ゆら

    ゆら

    まじで自分勝手野郎だし
    シタラリ?状態になってるのかなんなのかわかんないけど浮気しといて1人になりたい自由になりたいとか本当クソですよね笑

    その条件つけるのめちゃくちゃ参考になります!ありがとうございます😭

    • 12月6日
  • ゆら

    ゆら

    それとこの別居期間私から連絡しない方がいいですよね?

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しない方がいいです!!
    私は離婚するなら引っ越し場所、引っ越し費用、仕事見つけて収入落ち着くまでの半年の生活費、家賃、家具家電、全部用意してと言いました。
    あの勝手に離婚届書いてだされないように、離婚届不受理届けを申請しておくのおすすめです。

    • 12月6日
  • ゆら

    ゆら

    わかりました!!
    色々教えてくださりありがとうございます😭🩷

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

ちなみに私は鬼のような条件出しましたよ!これできないなら離婚できませんね!!って言って😊