※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
お出かけ

娘の誕生日旅行で悩んでいます。金曜休ますか?来週末にクリスマス会があるため、皆さんならどうしますか?

娘の幼稚園の組が担任、副担任ともに発熱でその他インフル、アデノ、溶連菌等園児14人も休みのため、今週月曜〜水曜まで学級閉鎖になりました。
木曜は元々療育で休むと連絡しています。
土〜月曜で旅行の予定です。娘5歳の誕生日旅行で初めての旅行で前々から楽しみにしています🙌

金曜を休ませるか悩んでいます🥹
来週週末にクリスマス会🎄があります。特に行事なければ休ませようと思いますが、行事あるのでどうしようかなあと思っています💦
皆さんならどうされますか?

コメント

ケロぽん

その状況だったら私だったら休ませると思います💦14人で先生もお休みとなると結構流行っていますよね😭

旅行は簡単にまた次とはいけないですし、誕生日旅行ならなおさら、熱が出てあの時休んでいればと思いたくないので💦
それかクリスマス会だけ参加してご飯食べずに早退とかですかね?

お誕生日の旅行楽しみですね😊

• みわ

みわ

仲良しのお友達も熱で早退したりとかなり流行ってます💦
    ありがとうございます!
    私も休ませようと思います✨

旅行に行かない家族なので🤣娘も旅行楽しみにしているので楽しんでこようと思います💕👏

• 12月5日