※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

大分市中心から東部で、小粒で美味しいみかんを売っている場所はありますか?ネットスーパーでは見つからず、1000円までで10個ほど入っていると嬉しいです。

大分市中心から東部ぐらいで、小粒で美味しいみかん買えるところありますか?

普段ネットスーパーで買い物しますが、小粒なものが売ってません。
箱ではなく1000円までぐらいで10個ほど入ってたら嬉しいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日コスモスで小粒のみかん10個ほど入ったものが198円でしたよ。熊本県産のみかんで甘くて美味しかったので、お近くのコスモスにもあるかもです。

はじめてのママリ🔰

みかんではないですが、マックスバリュで、手で皮がむけるオレンジが小ぶりのサイズなのでよく買います。
子供がよく食べてくれます😊
6個くらいで300〜400円だったと思います。

ぱんだ

京が丘のところのおやさい広場に10個くらいで298円くらいで売ってました😊小粒で美味しかったですよ〜😋

はじめてのママリ

皆様ありがとうございます!
それぞれお店に行ってみたいと思います!