※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

通園バックに違う子の服が入っていたので、明日の連絡と洗濯について悩んでいます。洗剤についても不安があります。助言をお願いします。

いま慣らし保育2日目ですが通園バックに違う子の服が入ってました💦
明日も保育園いくんですが連絡って入れた方がいいですか😭?
あと洗ってあげた方がいいですか?
0歳児なんですが、洗剤が大人と同じの使ってるので
使わない人もいますよね、?
悩みます…

初めてだらけでわからないので教えてもらいたいです😖💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は洗って次の日のお迎えの時にお返ししました!

ママリ

連絡を入れて洗って返したらいいと思います!
洗剤の件も自宅でもう一度洗うと思うので☺️

ママ

洗ってましたが、柔軟剤とかはきつくなりすぎないように気をつけてました😂

キャロ

手間でなければ洗って次の日持って行くので良いと思います🙆‍♀️

イリス

自宅でいつも通りに洗って返却します。
よその洗濯やや赤ちゃん洗剤など気になるご家庭だったらまた洗い直すと思いますし、汚れたまま濡れたまま返してカビたりするほうが嫌かな、と。