※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

最近、2歳の娘のイヤイヤ期が終わりつつあるが、自分がイライラしやすくなった。ストレスもあり、困惑している。解決法を教えてほしい。

最近キレまくってます(困)
2歳娘のイヤイヤ、足掛け一年近くでなんとか卒業しはじめたのですが……
謎のタイミングで、今度は私がめちゃくちゃキレやすくなったように感じます。
今日みたいに娘が風邪ひいて一日休みの日なんかになると、わがままを言うたび愚地独歩並に「なんだァ?テメェ……」としょっちゅうキレてしまいます。

なんなら仕事でも最近ストレスが多くてキレまくってます……

もともとだいぶ気が長いほうなので、何が起こったのかと困っております…解決法ありましたら是非教えてくださいませ!

※低容量ピル、ラズベリーリーフのお茶は続けております

コメント

はじめてのママリ🔰

まずはインスタとかネットとかで「怒って育てると子供はどうなる?」とか検索してみるといいかと☺️

子供への直接的な影響が知れるので、少し我慢できるようになるかもです‼︎

私もインスタで「子供にキレる事はただの親のストレス発散。そのはけ口にされた子供の気持ちは行き場を失い、子供の言葉・感情をなくす。」とみてゾッとしました😱

あと私は市販のマカ・亜鉛サプリ飲んでます‼︎イライラ落ち着きました👍