※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お金・保険

夫から臨時お小遣いをもらったけど、使い道に悩んでいる。同じ経験ありますか?

夫のボーナスから臨時お小遣い3万円貰えることになった🥳👏

普段このくらいあればな〜、これ欲しいな〜とか思っちゃうのにいざ貰えるとなったら使い道に悩んでしまう😂

そういう時ってありませんか😂😂

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

わかります💦私も自分のボーナスがでたので使いたいのですが、
使い道悩んでます😂😂

• ma

ma

お仕事とか他にも色々たくさん頑張ったご褒美ですもんね🧡
    欲しいものなのか必要なものなのか、家族のために使うのか自分のために使うのかも悩んでしまいますよね😂

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

いいですね〜!😆💕
悩む時間も楽しい🥰
いつも真っ先に思いついちゃうのが家電とか家族のものなんで、できるだけ自分のご褒美になるものにします🥹

• ma

ma

もうテンションが上がってしまっています😂
    そうなんです〜!真っ先に家電とか家族のものとか思いついちゃいます🥺
    自分のご褒美…!いいですね❣️悩む時間がさらに楽しくなりそうです🙌

• 12月5日
アキ

わたしもお互いボーナスから3万円ずつ(夫婦)もらえます!

もう何使おうか始終考えてます😂
大きいもの1つ買うか、細々欲しいもの買うか…3万円て絶妙で難しいですよね💦💕

• ma

ma

おお!嬉しいですよね〜❣️
    わたしもです!あげるよって言われた瞬間からもう使い道をあれこれ考えちゃってます😂
    おっしゃる通りです〜!3万円が絶妙で難しくて…!🤣
    でもそれを考える時間も楽しいですよね🧡

• 12月5日