※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

早くハイハイするくらいの時期になって欲しいです🥲今ももちろん可愛いで…

早くハイハイするくらいの時期になって欲しいです🥲
今ももちろん可愛いですが、日中旦那は仕事、上の子は保育園で孤独感がすごいです。頻回授乳で睡眠確保のために一緒に添い寝で寝てます。
半年くらい経てば添い寝しなくても寝るようになると思うので待ち遠しいです(上の子が半年くらいで1人で寝るようになった。)
頻回授乳の方、どんな心持ちで毎日過ごしてますか?
ママさん達、毎日育児お疲れ様です😢

コメント

deleted user

私もそのぐらいのとき早くハイハイしてほしいと思ってましたが、今少しで良いからハイハイの時期に戻ってほしいと思ってます😂

とにかく目が離せない😣