※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ🐻💜💚
お仕事

インフルエンザからの休みが続き、謎の嘔吐に悩んでいます。介護疲れもあり、会社を休むとクビになりそうで心配です。子供の長引く風邪で、家族のサポートも限られています。


インフルからの仕事休んで今度は謎な嘔吐を繰り返して、介護疲れが出てきてる、、、、。休みやすい会社だけどここまで休んだら本当にクビになりそう。
子供の風邪はなんでこんなに長引くのでしょうか。実家も遠いし義両親も泣いてたら見れないって、、結局仕事休んでみるのは私。

コメント

てんまま

今年のこの時期、感染症異常ですよね😅我が家も11月はインフルで受診したのに、そこでアデノにかかって、それも次男に時間差でうつってました…幼稚園も学級閉鎖と学年閉鎖でひどかったです。
おそらく子供は風邪などで免疫力下がってそこでまた感染する、をずっと繰り返しているんだと思います😅

私は母が近くにいるので交代で看病できるので、仕事は休まず行けてるのが幸いですが
自分の時間なさすぎてめっちゃイライラします。

deleted user

私も先週、半日しか行ってなくて
今週も明日から行ければいいほうです。
明日からと行っても木曜日は用事で
明日と金曜日しか行けなさそうです😂