※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

150cmのクリスマスツリーを買おうと思ってますが、アルザス、グローバルトレード、スタジオクリップで迷っています。オーナメントやライトも素敵で決められません。おすすめがあれば教えてください。

アルザス、グローバルトレード、スタジオクリップ
150cmのクリスマスツリーを買おうと思うのですが、この3つで迷ってます😅
オーナメントやライトも素敵なの多くて決められないです💦
何かおすすめあったら教えてください🌲✨

コメント

ママリ

うちは120ですが、グローバルトレード、6年前に買いました😊
毎年飾る度に買ってよかったと思っています。

グローバルトレード社のツリーはボリュームがあるので、120で十分です😌

オーナメントはベツヘルムの星が絶対におすすめです!
ちょっと高いですが、一気に素敵になりますよ。

• ママリ

ママリ

ベツヘルムの星、調べたらちょっと高いですがいいですね😊✨
    グローバルトレード形が想像通りのツリーで素敵ですよね。
    毎年飾るからしっかりしたのを購入したくて、6年飾れてるのを聞いてやっぱりいいなと思いました!🌲

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

ツリーもベツヘルムも、6年前はもっと安かったんですよ…
    やっぱり物価が上がりましたね🥲

うちは、ベツヘルム、りんご、松ぼっくり、ニキティキのレース、百均のサンタや小人で、少し子供っぽくして飾っています✨

どんなツリーになるか、楽しみですねー♪

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

今はツリーとオーナメントや収納袋等好きに集めたら7万〜くらい行きそうですね😓
    ツリー飾った事ない人生だったので、私も楽しみで奮発しようと思います😭🌲✨
    ニキティキのレースも素敵ですね!
    100均も週末覗いてみようと思います✨

素敵なオーナメント教えていただきありがとうございます🙏

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

studio CLIPで買いました😊
うちは絶対にハーフツリー!!と決めていたので。
買って5年目ですがキレイです😊

• ママリ

ママリ

ハーフツリー、大きめでも場所取らなくていいですね✨
    うちは12畳DKと和室10畳繋がってる感じなので12畳のDKに置くならハーフツリーが場所も取らず見栄えも良いかもです😊🌲

• 12月5日