※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳の娘の車移動での悩み。チャイルドシートで寝る時の首の不安や、長距離移動での退屈を解消するグッズやアイデアについてアドバイスを求めています。

子供との車移動での悩み。
もうすぐ4歳になる娘がいますが、チャイルドシートで寝る時に首がガクガクなったり、すごい寝苦しそうで、ネックピロー?のようなものがあればマシになるでしょうか😅?みなさん何か、グッズの活用などされていますか?

また、長距離移動だとじっとしておかないといけないのが嫌で、SAで降りると乗りたがりません😭車内で楽しめるものもアドバイスいただきたいです!

コメント

mamari

うちもジュニアシートになってから可哀想でネックピロー買いました!
バースデイとかに売ってます!

うちは長距離の時のお供は基本iPadです!ディズニープラスかネフリで映画何本かダウンロードして見せてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネックピロー、バースデイにあるんですね✨ありがとうございます😊

iPad良いですね、手持ちですか?

• 12月5日
  • mamari

mamari

ダイソーで付けれるやつ購入しましたあ!

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

チャイルドシートの背もたれを少し倒すと、子供が寝た時に首ガクってならずに呼吸も楽になると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    調整してみます!

• 12月5日